
スポンサー広告
1年半ぶり
どうもお久しぶりです!

って言っても、
もう放置ブログだったので見てる人はいないと思いますがw
雨音です。

学年的には大学1年になりました。
年月って早いですね・・・

雑食な私にとってはいろいろあった1年半でした。
ジャンルも変わりました(・∀・)

声優も好きですが最近は野球にお熱です(´ω`)
あと、ドラマとかじゃにとか。
めっきり3次元になりました。でもリア充にはなり損ねました←

こうしてこのブログを更新することはもうないと思いますが
またどこかで出会えたら・・・

では。

*雑記*  CM(0) TB(2)
とりあえず過疎ってます。
みくし?ばっか更新でこっちは全然ですね?

だってさ?携帯からこのブログ見れないんだもん!!!

とりま、1ヵ月ぶりの更新ですね?

あ、ちゃんと生きてますよ(*´∀`)



私はヲタ道ってヵ、声優道極めてますんで。

IPodの中身が4分の1が保志くんのキャラソンだったのさ☆

最近メールでも『☆』マークをよく使うし・・・軽く末期と見た。



BS-TBSで韓国版の花檀始まりましたよね-

広樹さんと遊佐が吹き替えしてんだぜ!!!

やばい、やばい。俳優さんはそんなだけど(←)

声のおかげでちゃんと見れてます(*´д`)

声優さんのお力は偉大ですねww



明日はカラオケなのでもう寝ます!!!

お休みなさい☆★☆


*雑記*  CM(1) TB(0)
得意技、放置ぷれい。
やばいね?最近放置しすぎでしょ?

なんかmixiばっかでね?

そう言えばBASARA3が2010年発売決定らしいじゃないか!!!

アニメが1クールしかやらなかったのは

このための伏せんだったのか・・・?

大人の事情ってやつですかい?

そう言えば、お姉さんに教えてもらったんだけど

木曜日にローカルのニュース番組で幸村特集やってた!!!

もちろん録画しましたがね!!!

ゆっきーは可愛いょ(*´v`)ノ

明日上田城でも言ってこようか・・・


*雑記*  CM(1) TB(0)
みんなどんだけ?ww
みんな、どんだけ杉田好きなんだ!!!!!

ニコニコのラジオランキングが

1、2、3位ってみんな杉田だった件についてww

えっぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!

愛されてんな(*´v`)ノ まぁ、うちも好きだぜww



ついにキタよ・・・中村が・・・

いやっほーぃ!!!

どれだけ待ち望んだことか・・・

テスト期間もこのラジオがあるってコトだけで

乗り越えたようなもんだからなww←

あ?2人とも仲良過ぎるょ?☆★☆



やっぱり、2人並んでるとニヨニヨしちゃうゎ(*´д`)ハァハァ←

この2人がセットならどんなにうちが好きな声優でも敵わね?なww

自重できない感じになっちゃうね(*´v`)ノ←



*声優*  CM(0) TB(0)
おまいらww


久し振りに見たら弾幕がカオス過ぎたww

遊佐も好きだぜ★☆★

Double-Actionとか聞いてたら遊佐が懐かしくなって

久々に電王が見たくなって来た今日この頃・・・

どうしようかな?・・・

見ちゃおうか・・・



*声優*  CM(0) TB(0)
